時計ベルト交換の巻!!

今回は美容から外れて…

自分で時計のベルトを交換してみたら、以外と簡単に出来ることが今更ながらわかりました。
ステンレスのベルトもカッコイイですが、重さがあって…。そんな悩みがありましたので、代えたかったけど時計屋では、良いのがないなー。って、諦めていましたら、Amazonや楽天には、沢山あるじゃないですか!!
YouTubeでベルト交換のやり方まであって、ネット様、様です。
早速、レザーとラバーを注文!!

あっという間に交換終了でした。
季節や、洋服、用事に合わせて、時計のベルトを交換してみてはいかがでしょうか。

イタリアボローニャ・ モレラートの BOLLE(Gold Brown)
MORELLATO / BOLLE
イギリス Geckota社の PRO Z TYPE(ダイバーズウォッチ用 PVCラバー)
ZULUDIVER / PRO Z TYPE

時計は"SEIKO5 SPORTS”自動巻きでなかなの優れものです。






コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

日頃の感謝を込めてギフトをご用意しております