わずか10分で、サラサラ☆キラキラ☆に…新しいタイプのトリートメント!!

本格的な梅雨、夏に備えてトリートメントのご紹介

プラチナ トリートメント

ダメージ毛の状態を、健康な髪に近いタンパク質・水分・油分のバランスに戻すことが出来るトリートメントです。極小ナノサイズの優れた浸透性能を持つ補修成分が、ドライヤーなどの熱により毛髪内外部と結合する作用によって、美しいツヤと手触りの良さが長期に渡って持続します。10分ほどで髪がツヤツヤ、サラサラに…。





美しい髪を知る

美しい健康的な髪は、タンパク質80%・水分12%・油分3.5%が安定したバランスで成り立っています。そしてダメージ毛とは、この3つの成分のどれかが欠けている状態で起こります。プラチナトリートメントはダメージ毛の状態を、健康な髪に近いタンパク質・水分・油分のバランスに戻すことが出来ます。極小ナノサイズの優れた浸透性能を持つ補修成分が、ドライヤーなどの熱により毛髪内外部と結合する作用によって、ダメージ毛を美しい健康的な髪に戻すことができます。




極小ナノサイズ

プラチナトリートメントの主要補修成分は平均粒子径50〜150nmという極めて小さなサイズ。だから髪に吹きかけるだけであっという間に髪の内部にどんどん入っていきます。内部浸透型で髪の芯から補修できるので、細毛でも太い髪でも効果がすぐ実感出来ます。例えば細毛なら根元が立ち上がったり、ツムジ割れがおさまります。逆に太い髪ならしなやかさと柔らかさが直ちに現れます。これらはすべてナノサイズだから出来るワザなのです。

時間10分プラスするだけ  料金:¥2,000~

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。

日頃の感謝を込めてギフトをご用意しております