ポップコーンをほおばって…( v^-゜)♪



先日、コストのお土産でポップコーンを頂きました☆

昔はフライパンみたいな形で、ガスコンロで作ってましたが…ねf(^^;
 
今は、レンジで「チン!」で、OKなんですね♪



出来たては…やっぱり美味しいですね
(*^^*)

ポップコーン食べながら映画を見て…って時代もありましたが・・・

そんな事を思ってましたら…

甲斐バンドの「ポップコーンをほおばって」♪

が、頭から流れてきましたので…ご紹介
(^^)v


最高♪

では、又の機会に…

美容室テンダ

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。

日頃の感謝を込めてギフトをご用意しております